--
--


17
2016

ふと湧き上がるお米愛

CATEGORY未分類
女子4

朝食に「うるめいわし」を炙ったのと、みそ汁と、炊き立ての白米とを食す。
いわし、白米、みそ汁が同時に口中で奏でるハーモニーに身を委ね、このまま死んでも構わないと思った。

私は「糖質制限ダイエット」なるものは個人的に大っ反対です。お米食べようよ!
お米は悪くないよ! 自分達の食べ方次第だよ!
お米農家さんに感謝して今日も美味しく素敵なおかずと一緒に美味しくお米食べようよ!

・・・突然のお米大好き志連でした。

