--
--


06
2016

な~つのお~わ~り~

CATEGORY未分類
女子2
女子3

大きい絵が載せられるようになったから溜まってたラフ絵を載っけてみてます。
ペンタブでラフ~下書きまで普通に描けるくらい慣れたからからついつい落書きが増えるってのもある。
慣れたって今更かよって話もありますが・・・。落書きや練習レベルで紙と鉛筆用意しないでいいっていうのは気楽ですな。
ゴミが出ないってのはデジタルの一番良い所だと個人的に思う。

しかし、これから先日本が温暖化していくと雷の落ちる頻度も増すということなので、それによるデータ破損の危険は逃れられない懸念ですかな。それでなくてもいつもデータの保存方法は悩みの種だというに。
まぁ、納品しちまえば後はどうでもこっちのものよっ・・・て考えるのは危険思想じゃろか。


さて、夏休みも終わって秋の雰囲気な今日この頃。
引っ越して2ヶ月あまり、南国ゆえの大問題、「虫襲来問題」の件ですが、結局一匹も出ませんでした。やったぜ!
Gはもちろん、蚊もハエもコバエも侵入を許しておりません。やってやったぜ!
対策としては、普通に掃除と、ベランダと流しの近くに「ムシコナーズ」的なものをぶら下げただけだったんですがそいつの威力が凄かったのかい?それとも引っ越してまだ間もないからかい? 
南国の虫は手強いに違いないと気負っていただけにちょいと拍子抜けな気分。
いや、来年からきっと本気出してくるに違いない。太平洋側の南国産の虫をなめちゃいけねぇ。

あ、あんまりムシムシ言うと観光に来たがっている人達に悪影響じゃろか。
ここを読んでいる方達がどれほど宮崎に興味あるのかは分かりませんけど、結構リゾート開発なんかも進んでましてね、夏に青島や日南なんかの海周辺は遊ぶのに良い感じみたいですよ?

・・・・・・

あ、もう、夏終わってたや・・・。



