--
--

スポンサーサイト

03
2016

私はヨゴレです。。。

CATEGORY未分類
す、すげぇなぁ最近はアマゾンで音楽も聞き放題なんだなぁ~。(会員のみ)
最近はアマゾンラジオで主にシンフォニック・メタルとスムース・ジャズを流しっぱでやっとります。
最近メタルから遠ざかってて、聞いてた頃のバンドが解散やら脱退やらで今のメタル界がどんなんか分からなかったから有難いわ~。
ちなみに当時は「Kamelot」が好きでした。ヴォーカル脱退したらしいですけど。
「Karma」ってアルバムがおススメ。

映画も一部見放題だし・・・
気になってたけど観てなかった「サイレントヒル」を観ました。すんごい今更の話ですが。
同タイトルのゲーム好きなら文句無しの出来だという評判は聞いてたんですけど、その通りでしたね。世界観雰囲気がそのまんま。エンディング曲もゲームのまんま使っててじ~んときた。
特に「2」の曲は聞くだけで涙ちょちょぎれちゃうよなぁ。
私は今でもよく聞く名曲です。「Theme Of laura」是非。
欲を言うなら「三角様」がもっと活躍してくれると良かった。
ゲーム知らない人には分けわかんないかもしんないけどね。
まぁ、でも、ホラーはわけわかんなくて後味の悪いのも持ち味のひとつですし。。。

いやぁ、ほんとにねぇ、私はいつ、外に出かけるのかしら?



えー、ところで、最近、仕事の一部で「Tシャツにサイン」する、ということを初めてやったんですがね、
布地にペンで書くって大変ね、よれるし、滲むし、ガタつくし・・・

結果、ただの汚れじゃねぇのコレ

になりました。。。。。。。。

あー、もう、戻せない、過去に時間は戻せない。起きてしまったことを無かったことには出来やしない。
後悔が寄せては返す波のよに私の心を苛んで、今夜も枕をしとどに濡らす。

・・・何が言いたいかというと、

ごめんなさい!! Tシャツ当たった方、ごめんなさい!! 

大事なTシャツだもの、私の所だけ切り捨てるってわけにもいきますまいに、あぁ、私の署名の部分だけ暗黒の彼方に吸収されて別次元に放出されて二度とこの世に戻って来ないように出来ないもんかね。
出来ないもんかねぇーー!!!?

いや、冗談でも言い過ぎでもなく、マジでヨゴレです。
そんな気は無くとも結果、アレはただ布を汚しただけの行為です。・・・もう布にサインなんかするもんか。

あぁ、今夜もまた眠れない・・・。
スポンサーサイト
