31
2016

てげてげでいっちゃが!⑤-4

てげてげでいっちゃが!⑤-4

そしてこの営業マン、契約してさぁ帰りますって立ち上がるかと思ったら、足が痺れたと言って1分くらい悶え苦しみ、
痺れも治って見送りの玄関先で、もう一回
「あ~、僕、ホントに契約取れますかねぇ?」
と不安いっぱいに聞いてきたので、「頑張ってください」と言っておいた。そう言うしかなかった。

全部ほんとのコトなんだけど嘘みてぇなのでなんか描くのをためらってしまった。
実際あったことを面白く描くって難しいんだなぁ。勉強になりました。

さて、面白おかしいちょっと不安のよぎる営業マンでしたが、引っ越し自体は大変スムーズで、何も問題無く、対応もむしろ大手さんより丁寧で迅速で元気で愛想の良い大変素晴らしい仕事をして頂きました。
この会社が発展することを切に願っております。
ネタにしちゃったから会社名を言えないのが如何ともしがたいところですが、頑張れ!営業N!!
スポンサーサイト