14
2016

夏の元気なご挨拶

CATEGORY未分類
16081402.jpg

あぶねぇあぶねぇ、今年の水着絵を描き忘れる所じゃったわい。

折角地元に戻ったので、もの凄く久しぶりにお盆に実家に帰ったりしちゃったり、迎え火炊いちゃったりしちゃったり、お墓参り行っちゃったりしちゃったりしてたら、もう、夏が終わるのかい!?
こんなに暑いのに!? 
ヒマワリ満開なのに!?
と、トンボ飛んでるーー!!

トンボが飛んだら夏休みも終わりって子供の頃寂しく思ってたものでしたが、トンボもまさかお盆過ぎてもこんなに暑いとは思っていなかっただろう。
こりゃあ残暑が長引くぜ・・・・。

えーと、今日はハハとコージ君をオシャンティな創作イタリアンの店に連れて行ったんですが、、
「よく分からん。」
という有難い感想を頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

食わせ甲斐がないネ!!



腹いせに描いたのがこの暑中お見舞い絵です。くらってやってください…。
