--
--


03
2013

いんふる?

CATEGORY未分類
えんざーっっ!!

―と、いうわけで。
アシスタントさんが戦線離脱を余儀なくされ、今回は第3話目以来の全部ひとりぼっち製作となりました…。びっくりした…。あぁびっくりしましたよ…。


逆境に立たされると逆に燃えるドMの魂で乗り切った「だって好きなんだもん!」第11話は2月26日発売のヤングチャンピオンに掲載予定!!
溢れるM汁で滲んだインク痕をその目で確かめて欲しいっ…!

(注:不潔なものではありませんのでご安心してお読み下さい)

でもその前に2月12日発売のヤングチャンピオンの第10話もヨロシクお願いします!


さて、原稿も無事発送を終えましたので、・・・・・・寝ますっっ!!

