--
--


06
2016

「てげてげ」→ほどほど、大体、適当に、という意味。

てげてげでいっちゃが!①
てげてげでいっちゃが!②


「てげてげでいっちゃが!」 意味は、「ほどほどでいいよ!」って感じです。

と、ゆーワケで、どうやらワタシは今、宮崎に無事住んでいるようです。
少しご無沙汰してました、志連です。

あんまりにもゆるい宮崎の生活がなんか笑けてきて、つい漫画を描きたくなりました。
だもんで、これからぼちぼち気ままに、ゆるい宮崎でのゆるい日々を漫画で紹介していこうと思いたった。今さっき。
とりあえず、宮崎に引っ越すまでの過程は描き切りたいと思います。

いやまぁなにせ、宮崎自身が自分で「ゆるゆる宮崎」なんてキャッチフレーズつけてるんだもの。
その県民性は推して知るべしかもしらん。

そしてとりあえず…あっつい‼

あっついから、アロハを着てても違和感ない。
ヤシの木生えてるし、アロハが堂々と着れる。それが今ンとこ一番嬉しい。
夏の意義がある気がする。

あと、「何も無い」が「有る」。そんなところですよ。ココは。




それから、帝国の薔薇騎士団2巻買って下さった方、有難うございました!
感想くれた方も有難うございます!
後は、帯についてる応募券送ってオリジナルグッズを是非当てて下さい!
じゃ、また次回!!
