24
2016

告知ィ!!

CATEGORY告知
帝国の薔薇騎士団2

ゲート帝国の薔薇騎士団~ピニャ・コ・ラーダ14歳~2巻

本日発売開始!!
地域によっては流通が遅れる場合があります。)

描き下ろし漫画22p! 1コマ漫画、キャララフ設定画、今日のスイッセスも健在!!

買わなきゃ何かを損する気がするとかしないとか!!?

とらのあなさんで買うと、
やられた!ビキニアーマー殿下のカラーイラストカードが!
他書店さんで買うと、
やられるまえ!ビキニアーマー殿下のグレースケールイラストカードが!

其々付いてきます。
やられた方がセクスィーではあります。お好きな方を。もしくはどちらとも。

他にもゲート関連コミックスの帯に付いてる応募券を送るとオリジナルグッズが当たるキャンペーン開催中!!
詳しくは特設HPへっ!↓

http://www.gate-alphapolis.com/comic

プレゼントに私のサインなぞ入れたら価値に問題が生じないのかっ!? 
諸々の不安や懸念はありますが、

どうぞ、よろしくお願いいたしますっっ!!!






さて実は、こないだ都内某所で開催されました、アニメGATEのスタッフ打ち上げパーチーにこっそり参加さて貰ってました。
たぁくさんの人が参加されてて、きりもみ状態で内部へ潜入。色々はじっこで見させて頂きました。
あ、あの方が伊丹の中身だったのか~とか、自衛隊の偉い方々とか、、アニメスタッフさん達の仲良さげで楽しそうな感じとか。
担当さんや編集さん方に気を使って頂いてることに内心死にそうになりながら見学させて頂きました~。

何より、原作の柳内先生にお会いして直接お礼を言えたことが嬉しかった。
それがしたくて行ったようなものなので、ミッションは無事成功!! 
人見知りで死にそうだったけど死にはしなかったゼ☆b

そしてゲート関連の編集さんに2巻の表紙を褒めて頂いた時に、良く分からないリアクションをしてしまったんですが、
私は人から褒められるようなことがあると、「調子に乗るな!!」とすぐに自分に指令を出す癖がありまして、
つい、身構えるポーズを取ってしまったのです・・・。
そんな心の声は漏れないように、表面上はにこやかに受け止めて涼やかに粋な返しでも出来ればステーキなんですが、
それが出来たら営業でトップでも目指します。
そんなことは無理ですごめんなさくぁwせdrftgyふじこlp
てなわけでして、あの時の編集さん褒めて下さって有難うございました。
(なぜこれしきのことがあの時すっと言えなんだ・・・)
案内、紹介、諸々のエスコートをして下さった担当さん、有難うございました。
(駅間違えてすみませんでした・・・)


さてもういい加減引っ越しに本腰を入れないと間に合わねぇぜっ!
てなことで、この日記も新居でネット開通するまでしばしお休みになります。
いつもここを読んでくれてる奇特な方々、ありがとうございました。
また、そのうちここでお会いしましょう。ま~たね~☆
スポンサーサイト

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/24 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment