20
2016

メアドの変更と面白見積もり

CATEGORY未分類
16062b.jpg

引っ越しに伴い、以前使っていたメールアドレスから@gmail.comに変更になりました。
新しいアドレスは右の柱の「プロフィール」欄をご確認下さい。


引っ越しとかすると、色んな業者さんにお世話になったりで、色んな新しい人達と出会います。
こないだすっげ面白い引っ越し見積もりさんに出会ったんですけど…あぁ、これはいつか漫画に描くかもしれない…と。
引っ越しめんど臭いけどこういう面白いことと出会ったりすると、甲斐があったかなぁと思います。

ああいう面白い人達は、漫画描きに見つかったが最後ネタにされる運命なのです。
今日も、どこかで、人知れず、誰かがネタの餌食にされている…。

それは アナタ かもしれない・・・。


いつも通り、絵と文章は全く関係ないかもしれない・・・。
