16
2016

情報解禁

CATEGORY未分類
とあいなりましたので、発表致します。

ゲート帝国の薔薇騎士団~ピニャ・コ・ラーダ14歳~第2巻

624発売!!


地域によっては遅れることもありますが、28日には全国に行き渡るとのことです。
ゲートの特設ページとかにはもう画像も出てるみたいですよ。↓

http://www.gate-alphapolis.com/


22p描き下ろし漫画収録でお得な一品! 
是非、一家に1冊!! いや、何冊でも!! 電子書籍でも!!
ご贈答用、お中元、お歳暮に!!
何でもいいのでよろしくお願い致します!!




さて、私の方はというと、相変わらず部屋の片づけ、掃除、引っ越し手続きに日々を忙殺されている感じ。
こんなにやること多かったっけ?引っ越しって?今更ながら、ちょーめんどーがくさいよ~~~。
やっぱやめてやろーかな、と100回は思いました。誰かやっといてくんないかな?・・・いらえなし。

長年見て見ぬふりをしてきたあの隙間とか、その裏側とか、絶望するよね。
重曹とクエン酸を両手に立ち尽くすしかない。 ・・・やっぱやめよーかな・・・。

そして貯めこんだ本、本、本、本の山。
引っ越し見積もりの人も心で まぢか・・・ と唱えていたのが顔に出てたので、
それは、こっちの台詞でもある! と心で応酬しときました。

やることはまだまだあるんですが、今日はカラオケと酒を嗜もうとしている自分がいます。
お酒は好きだけど量は飲めないから生小からの梅酒でいい。肴は炙ったハツがいい。

現実は、今は見ない方がいい。


スポンサーサイト