02
2016

彼氏が自衛隊員なら彼女は迷彩水着を着るべきだ

CATEGORY未分類
テュカとテューレ


フォルダに下書きのまま放置されてた落書きを色付けしてみました。
ゲートの中で特に好きなキャラの二人です。

でもテュカは軽くネタにされるくらい扱いが軽いというか・・・出番少なめだったというか・・・?そんな存在らしい。
多分、
ファザコンでちょい病みで限りなくレズに近いバイセクシャル
という清純イメージのエルフとは思えないカオスな属性が受け止めきれないからなのか・・・?
いや、その属性が爆発すれば大変面白いキャラクターになりそうなんですがね。そしたらもうテュカしか目に入らないくらいの。
私の脳内妄想が激しすぎるだけなのか・・・?

というわけで、このイラストと一緒に前に言ってた単行本未収録になったネタとか、入りきらなかったキャララフとか、まとめたやーつをpixivに載っけました。
pxivに載ったトコ、見てやって~~↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=9264226

さて、時間も出来たので引っ越しの準備しつつ、自由に絵を描いたりしつつ、しておる日々です。
暫くは、絵の載る頻度が少し上がると思われますよ。

そんでもって積みゲーになってたアンチャーテッド4もやれましたよ~☆わ~い☆
今回もスゴク面白かったけど・・・だけど、だから、それだけに、
シリーズまぢでコレで終わりなの?終わっちゃうの~!? 

個人的にはネイトが10代か20代前半で、現役バリバリのサリーと一緒に飛び回ってる時代のアンチャがやってみたかった・・・。
飛び回るサリーを操作してみたかったのよ・・・。
むしろサリーが主役でもいいじゃないのよ・・・。
独り言がむっちゃ多くてスゴク楽しそう。。。  ・・・夢に終わるのか。

しゃーないね、次のノーティードッグ作品を楽しみにしていよう。
スポンサーサイト