23
2016

夢と希望と青春の〇〇〇〇ー〇ー

CATEGORY未分類
連続日記!
それは何故かというと単行本作業がとりあえず終わったか~ら~☆
い~え~い♪♪♪☆☆♡♡♡

いや、まだ確認作業と、販促物の作成が残ってますが、とりあえず、
今、私に何かが起きてもアルファポリスさん的には単行本は出せる!
ちょ~あんしん~ちょ~肩の荷が下りる~
いつ何が起きるか分からないこの世の中ですから、
なるべく人の迷惑にならないように生きていきたい。
でも、生きているだけで誰かのお世話や迷惑にはなってる。
ままならないなぁ世の中は。
完全に一人で生きていくのは無理があるもんなぁ。

そんなこんなを、「まぁ、いっか。」
といかに清々しくスルー出来るか、それにかかってますな。
そう、どうせ、死ぬし☆
(出た!志連さんの身もふたもないモットーみたいなそうでないような何か!



んなこたさておき、販促ナニ描こうかな~、
アレです、特定の書店さんで買うと付いてくるイラストカードの類です。
描きたいモノというかテーマは自分の中で決まってるんですけど描かせて貰えるかな~?
前それに関する話してたら軽く引いてた感じあったしな~
まぁでもオマケなんだし描かせて貰えるかな~
私がネタにすることで引かれるコトといったらまぁ、そーゆーコトなんですけど…
私は皆もソレを望んでると思ってるんですけど…違うのかなぁ?
皆の夢と希望だと思ってるんですけど…勘違いなのかなぁ?
聞いても、いらえる声も無し・・・。うぅむ。

結果はまた、お知らせしたいと思います・・・。
スポンサーサイト