--
--

スポンサーサイト

03
2016

やっちまった

CATEGORY未分類
描きおろし衣装

G.W!? こちとらある意味毎日G.Wだっっっ!!
G.Wも平常運転 。ども、志連です。


さて、相変わらずの単行本作業中ですが、先日言ってた、描きおろし漫画18pの件・・・

22pになりました。


・・・おや?
これはもう、完全丸1話描き下ろしということに・・・?

とある昼下がり、小手調べに最初の5pネーム切ってみたらば・・・

これぜってぇ18pに収まらねぇ

ということが判明しまして・・・いや、もう収録p数は決まってるみたいだし・・・描きおろし漫画以外の作業は既に終わってるし・・・
どうページを捻出するつもりだ・・・私・・・!?
と思いつつそのまま描き切ったら22pになり、取り敢えず送っちゃえ~☆
と編集部に丸投げしてみた結果、22pネームは通ったのですが、さて、どうpを捻出するか・・・。

1コマ漫画が一本お蔵入りになりました。。。

す、既に描いてたのに・・・これは、私のスケジュールミスでもある。
18pもあれば収まるだろ~とタカをくくっていた自分の詰めの甘さがっ・・・
キャラクターの暴れっぷりを甘く見ていた自分に鞭と蝋燭を与えねばなるまいっ・・・えいっこのっっ
色んな人に、すみませんの世界です。

そーだな・・・、そのうちまたpixivにでも上げて、成仏してもらおうかな・・・。
ちなみに犠牲になったのはグレイさんです。。。それもまた彼らしい・・・か。

そ、その分、描き下ろし漫画は楽しいよ!?
上図のように着飾った皆が色々するよ!?
単行本、お楽しみにっっ!!


スポンサーサイト
