--
--


07
2016

無事に生きる!

CATEGORY未分類
とうとう最終回!! 「帝国の薔薇騎士団」最終話更新です!! ↓

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/

入稿もぎりぎり間に合いました~; 
お世話になりました関係者各位様有難うございました。┏〇ペコリ

だ、だがしかしっっ!! 終わったけど終わりじゃないのですっ!
これから怒涛の単行本作業が待っておるのでありますっ!

懲りずにまた空いてるページ全埋め計画を進行中で、
今回は描きおろし漫画に割けるページ数は何と18p!! ばばぁ~ん☆

みんなのちょっとしたその後をを描く予定であります。
その他1コマ漫画、初期ラフ集、今日のスイッセスも健在! の、はず!
予定の段階ですので、まだ、なぁ~んにも出来てないんですがね…
まだ、なぁ~んにも…ごくり…。

とりあえず、単行本作業を終えて全て入稿するまでは無事に生きていたいと思います。
無事であれ!私!


