12
2016

あの日の店員の眉間に寄ったシワの深さよ

CATEGORY未分類
「小柳ゆき」の「愛情」を聴きながら働いてるよ! 懐かしすぎる!! 
若い子は知らんでしょうけども。。。
後は、「BAYONETTA」のサントラとか! ベヨ姉さーん!!
ゲームしない子は知らんでしょうけども。。。

さて、こうも頻繁に日記に手を出すということは、寧ろ逆に忙しい時だというコトで間違いない。
頻繁に気分転換が必要だということは、現実逃避したい、というコトで。

しかし、ゲームに手を出してしまうと、気付けば数時間経っているということはザラなので、まぢでヤバい時に手を出してはイケナイ。
相手はまして、フォールアウトさんなのだから。
こないだも拠点に「プールBar」造ったろ。と思ってやり始めたら、気付いたら半日過ぎてたわ~.。
でもそれから「露天風呂」造ったろ。と思っちゃったもんだから、一日終わってしもてたわ~。
きっちり男湯と女湯と家族風呂造ったりして、楽しかったわ~。
家族風呂はなんかエロい感じに出来たわ~。満足やわ~。

無意味にパワーアーマー集めまくって一人展示会開いたり…犬飼いすぎたり…バラモンがあふれたり…

一人遊びがおじょーずっっ!!

まぁ、そんなもんだで、絵ばっか描いてると飽きるんで文章打って気分を変えとるわけです。


それとこないだ、ゲート関連コミカライズ単行本買って帯に付いてる応募券送ると貰えるグッズの一つ、クオカード
それ用のカラー描き下ろしましてん。
なんか詳しいことは言っちゃダメみたいなニュアンスを感じ取ったので、ぼかして言うと、

面積の小さい布を着た、ちょっと濡れた殿下を描きました。

ぼかされて…るのか?ま、いいや。明言はしていない。セフセフ。
私以外の作家さんもそのような感じになると思いますので、お好きな方は是非応募してみるとよろしいかと。
案外めんどくさがって送ってない人がいると思われますので当たり易いんじゃないかと思います。多分。
外れたらごめんしてやっしゃ。
今月31日締切ですんで、お早めに。

だって、布面積が少ないと聞いてちょっと張り切ってしまったのだもの!
クオカードサイズのさらに4/1サイズになると分かっていても、ちょっと頑張ってしまったのだもの!
手に取って見て欲しいじゃないですか!? 普通のお店で使いにくいけど!!
どこかの「あな」とかどこかの「メイト」とかで使ったらいいのかな…?

でもかく言う私は、某萌え萌えクオカードを躊躇なくコンビニで使った女。
大丈夫!堂々としていれば、紀伊国屋でセーラー服のまま、裸で抱き合う表紙のBL本だって買える!!
(学生時代の実話)
しかも、レジで対応したのは若い男性店員だった!! ドン引きしてた!! 
ちくしょー引くな引くなー!! お前さんとこが置いてる商品じゃないか!! おーい戻ってこーい!!


・・・は、軽い気分転換のつもりが、また書かなくてもいいことを書いてしまったようで。
に、逃げるが勝ちよっ!
