03
2016

べらぼー!

CATEGORY未分類
いよいよクライマックス! 帝国の薔薇騎士団第13話更新されとりますよ! ↓

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/

ふぃ~ようやくここまで来ました~。ここに辿り着くまで色々描いたなぁ~。
あともう少し、最後までこの物語にお付き合い下さると嬉しいす。




さて、原稿も一段落ついてようやく「THE MENTALISTシーズン6」観ましたわ~。
時間も無いし一日でまとめて一気に観てもうた。メンタリストマラソン。

おそらくこのシーズンで終わらすか続けるか決める為に色々一気に解決したりメンバーチェンジとかあったりで、大人の事情だかテコ入れだか時間だか予算だか何だかで色々あったんだろうことが丸わかりな構成になってはいるが、ジェーンとリズボンのやり取りがいつも通りニヤニヤ出来る出来だったのでそれだけでもう全部良しとしました。

とにかくこの「パトリック・ジェーン」ってキャラは何なんだ!
殴りたいほど憎たらしいのに、抱きしめ潰したいほど可愛らしい。
まさに、「憎さ余って可愛さ100倍」を体現したとんでもなく面白いキャラクターだなぁと毎度毎度関心して観てました。
ストーリーも大事だけどやっぱキャラクターありきなんだなぁと改めて思ったり。
楽しいものを有難う。あ~面白かった。


このシーズン6で終わるかと思いきやシーズン7もやるみたいだし。
しっかりジェーンとリズボンの結末を見せてくれようとするスタッフの心意気が嬉しいじゃないのぉ!
シーズン7出たらコンプリートBOX買っちゃおかな・・・。

スポンサーサイト