04
2016

キノコで言う所の

CATEGORY未分類
どうなる次回!? といった感じで、今月も帝国の薔薇騎士団無事更新されとります~。↓

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/



寒さにかまけて自転車乗るのさぼってたら、自転車が動かなくなってました。。。
乗らないと自転車って動かなくなるのね・・・ ごめんよ3代目・・・。

だもんで最近は歩いてたりして。そしたら足首ぐねったりなんかしちゃったりして。
運動不足が深刻ダっ・・・!!     ・・・運動不足で人は死にますか?
最低限の筋トレのようなストレッチのような運動は毎日してるんですがやっぱ歩いたりしないと意味ないのかねー?
一生もやしっ子体型確定なのか。 もやしっていうか、えのき・・・・?

そういえば前に私はキノコで言う所の何に当たるかね?と人に問うたらば、

「え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しめじ・・・?」

と言われたことを思い出しました。
それは単に当時の髪型が黒髪ショートボブだったことに起因するんだろうな・・・と、今ふと思いました。
そんなむちゃぶりされた人も可哀想ですね。すみませんでした。
ちなみに私の好きなキノコはマイタケです。

うーん、今日もどうでもいい日記だったなぁ。
スポンサーサイト