--
--

スポンサーサイト

24
2016

いずれ氷河期が来て人類は滅亡するのだけれども

CATEGORY未分類
家の中でも吐く息が白い時…それは、雪が降る時!!

カーテン開けたら地面と屋根たちがまだらに白いでやんの・・・
も~トイレ行くのもお風呂行くのも気が重くて重くて…ペンタブ握る指が冷えて冷えて…

夏は暑くて嫌だと言い、冬は寒くて嫌だと言い…ま、

通勤通学無いだけ一億倍マシですけどネ!!

はっはー、寒さと風に翻弄される学生の叫び声を聞きながら家の中でハロゲンに当たりながら描く原稿はたまりませんぜ!!
小学生が雪と強風の中、「たーすけてー!!」て悲鳴を上げてたのはちょっと可哀想でしたけど、子供は風の子、元気な子。
理不尽に耐え抜く修業期間が学生期間だ。頑張れ。頑張ってコタツで仕事できる大人になれ。

しかし、足元はあったかくても指先が冷えるのはどうにかならんかね、かじかんで絵が描きにくい・・・
ゲームのコントローラーも冷えっ冷えでコタツであっためないと握れない…
あ、PS4買いました。
「Fallout4」はモチロンですが、イケメンに誘われて「ウイッチャー3」も手に入れました・・・。

「ゲラルト」イケメンすぎるだろ!!

おかげで念願のFalloutよりゲラルトの髪型と髭型で迷う日々です。やっぱり猫流派にはショートが似合うわな~☆
オヤジ好きのハートに火が付きまくりで困ったもんですよ、まったく!

・・・ゲーム知らない人は片っ端から振り落としていく日記スタイル。



お仕事関係ですと、アニメGATE第二期が放送開始されましたね~。
勢いはそのままに、キャラクターが馴染んで来て更にいい感じですよね~。
私個人としてはテューレがお気に入りです。
・・・え、エロ目線だけではないのよ! 
だけではない、と言うことは、それも含むって意味になるけど、そ、それだけでは無いのよ!?

後は、テレビではアニメの合間に単行本のCMをしてくれております。ありがたや~。
是非テレビで見て確認して頂けると…嬉しっす。

あ、それと、アニメ連動4コマ今回も参加してますので載った頃にまた告知します。
取りあえず載るところはココのSPECIALのページです↓

http://www.gate-anime.com/index.html

さて、ホットコーヒーで指先をぬくめつつ、ペンタブに向き合うとします。
スポンサーサイト
