07
2016

明けていたようで

CATEGORY未分類
おめでとうございます!
帝国の薔薇騎士団新年最初の更新出来ております。どうぞ、読んでやって下さいまし。↓

http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/527000098/

まぁ、色々こまごまと仕事しつつ年越し年明けを過ごしておりましたが、
新年最初の仕事要請が

エロすぎるからちょっと修正して下さい」 だった。。。


うん!! 今年も私はいつもどおり!! 


まぁ、修正したら余計エロくなったわけですが…そう見えるのは私が悪い、いや、エロいのだろう、
と思うことにして通して頂きました。
どこをどうしたかは皆さんの目で確かめて推測して頂けると・・・エロしいかと。いや、よろしいかと。

私を良く知るお方であれば「さてはここに違いない」と分かって頂けるはず・・・だ!!

さぁ、みんなで帝国の薔薇騎士団第11話を今すぐ ちぇきっっっ☆

いや~しかし新年からエロってどうかしてるぜ!! まったく!! 人間性が疑われますよね!? 自粛します。


では、改めまして、今年もエロしくお願い致します。

スポンサーサイト