--
--

スポンサーサイト

31
2015

よいお年を

CATEGORY未分類
今年が終わるぅうぅ~!
浮かれて過ごしてると一年なんてあっと言う間だぞ!!
学生期間なんて音速だぞ!!
そして社会に出たら光速で日々は過ぎていくんだぞ!!
まぁ、そう言われても学生当時の自分も鼻ほじくって「ほ~ん」てな感じでしたが。

学生のうちから早めにやりたいことや好きなことが見つけられるとまだ人生はもう少し分かり易く見えるものなんですが、
その為には何をすればいいのか調べて考えて実行すればいいだけですから。
まずそれを仕事にしたいのか趣味にとどめておきたいのかをしっかり決めるのも大事ですけど。

こないだ親戚の高校生に会ったもんで、なんか色々考えてしまってねぇ・・・。
やりたいこと好きなことが見つけらんないと何にも出来ないんだなぁ・・・と、何していいかも分かんないし・・・。

私の持論は「どうせ死ぬし」という極論だもんで、こんなこと将来ある若人に不用意に言えないし。
自分的にはこれは一周回って究極のポジティブ思考だと思ってるんですけど、受け取る人によっては
「えぇ・・・」てドン引きされたりしますしね。
私にとっては状況が良くなっても悪くなってもこの一言で全てが解決するんですけどねぇ。
おっかしぃなぁ。

こないだこの持論が某漫画家さんと同じだということが分かって嬉しかったり大丈夫かな?と思ったりした。
うん、深く考えては駄目だ。


大晦日に何の話をしてるんでしょうね、まったく。
あれです、今年も「すき焼き」食べながら 「笑ってはいけない」を見ていつの間にか年を越そうと思っております。
今年も実家からいい「宮崎牛」が届いたんですよ・・・ぐへへ。
霜がふっりふりのあいつがねぇ待ってるんですわぁ・・・ぐひふへは。
では!! 今からその準備にかかります!! 

皆様、今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
