25
2012

メリでクリ。

CATEGORY未分類
ちょっとだけご無沙汰の雑誌発売日日記です。

クリスマスの今日、発売中の「ヤングチャンピオン」で「だって好きなんだもん!」センターカラーですぅ。
ありがたやありがたや~。
お風呂でゴシゴシのあすかさんをよろしくです。


クリがイブな昨日も仕事でしたが、実家から突然宮崎牛の霜降りステーキ肉がどーん送られて来て、台所でうあー言うてたらアシスタントちゃん達もぎゃー言うて、うおーっと焼いてむっしゃー食べてやりました。
全員唇が牛脂でぎっとぎと。

実は霜降り肉とかよりスーパーの安いオージーとかアメリカンなあっかいかったい肉が好きなんですが、流石宮崎牛だなぁ。一切もたれないんだなぁ脂が。

血液摂取して元気になった所で、今日も漫画描きますか~!
