Index

63: えっさっさ

秋晴れが続く中、皆さんいかがお過ごしでし

62: グワシッ!

新しい冷蔵庫が前のより一回りでっかくて、

61: 告知わすれてた;

約一年前に秋田書店さんから出版された私の

60: 夏の終わりの打ち上げ水着

PS4とかXboxOneとか出てますが・・・みん

59: 部屋干し用の意義

暑いのがいやだいやだと言って来ましたが、

58: 暑中ビキニ申し上げます。

いやでも・・・水着ギャルと水着マッチョを

57: 福岡はホットパンツ娘が現れる時期です

この時期になると改めて気付く、夏が好きじ

56: キュン胸

どーして某密林のダンボール箱はこんなにか

55: 何故カラーにしてまで描いたのか覚えていない

なんか載っけるもんないかとフォルダ漁って

54: 某○イゴとは別の

最近海外ドラマの「THE MENTALIST」にハマ

53: 会社員のような花見がしてみたい

花見をしようと公園を一周したが満足に桜を

52: りしりこんぶでしりをおもいだす

しりを描きたかった。それだけだ…っ。 

51: 日記などでは無い

えぇい、BLとかGLとかしゃらくせぇコト

50: パンツに祈りを

3日前、カレー食べた後にコーヒーを飲んだ

49: はっぴぃぶぁれんたいん

・・・「猫耳のかわいい子」とは言いました

48: ちょこれいと合戦

もうすぐバレンタインな昨今、もののふ達は

47: 旬には旬のものを食べるとよい

デジタルでのペン入れ練習に巻き毛の女子を

46: お姉さんにはボディコンが似合う

気付いたわー、私は女の子の首をすぐ傾げた

44: エルフ耳男子には長髪が似合う

止まらない筋肉二丁目。 胸筋に固執してい

43: おっさんには夕暮れが似合う

唐突なおやじ臭が止まらない!!ご乱心なわけ

42: 新年!!

明けましておめでとうございます! 志連で

41: 突然の告知っっっ!!

現在、「月間少年エース」内で「水無月すう

40: メリがクリ

メリクリとは言ってもクリイブとは言わんの

39: 初詣、どこ行きます?

私の描くちみっ子には色気が無い。 ロリ属

38: ピッタリしたパンツはイイ

相変わらず巨乳病が治らない。治す気がない

37: おコタで色々ヤっちゃう日々

エロゲーでもギャルゲーでも相手の女の子の

36: 横からの

皆さんも横ちちを見かけたら、大切にしてあ

35: びちく

好きに描きました。後悔はしていない。  

34: 旅に出てました。

あぁっ、また一ヶ月放置してしまったっ。と

33: 本日発売!!

本日発売「だって好きなんだもん!」2巻(完

32: ○ケモンの出来損ないみたいだと今にして気付く

実家より梨と巨峰が届く。なんだなぁ、最近

31: 見納め水着

結局「THE LAST OF US」を買いました。

30: 魔女っ子的な

実は部屋に男の尻が丸出しのポスターが貼っ

29: 何でも有りなんじゃよ

卵は一日3個まで!最近卵にハマってる、ど

28: ケモ耳も永遠の浪漫

こんにちは。今日も志連です。それにしても

27: エルフ耳は永遠の浪漫

また連投。も少し続きます。えー、相変わら

26: 今年は水着ギャル見れなかったなぁ・・・

意味無く連投。描けば描くほど元気になる気

25: あずきバーが好きです

家の中に居ても死にかける暑さ。外で働く人

24: ありがとうございましたっ!!

え!?もうクラゲが出るから海行けないの!?と

23: そんな夏です

なんてこったい!一ヶ月放置してしまってい

22: つゆ~ぅ

私はもうそろそろ「Dead Space 3」を買うべ

21: 本日発売!!

本日発売「だって好きなんだもん!」1巻よろ

20: 忘れてた告知!

取り急ぎ告知。ニコニコ動画にて5/20(月)

19: 告知ィィイ!!

アマゾンにも、もう載ってたんだなぁ…。と

18: 次号はお休みなのです

PM2.5が恐ろしいけれど、根本的に家から出

17: 事実だからしょーがない。

はい、そんなこんなで志連です。単行本化に

16: デちゃウーっ!!

春だ!!花粉だ!!黄砂だ!!はーくしょんだ!!て

15: 疲れた時は

ゾンビゲーといえば、デッドライジングより

14:

近所のパン屋さんに新商品「桜あんのパン」

13: いんふる?

えんざーっっ!!―と、いうわけで。アシスタ

12: あけすぎて、

おめでとうございますっ…!!最早あけすぎて

11: オワタァ!!

なんとか、今年中に原稿オワタァアア!! ひ

10: メリでクリ。

ちょっとだけご無沙汰の雑誌発売日日記です

9: 続☆続

年末進行~!!?いや、ホントの年末進行分の

8: 続☆

年末進行~っっっ!!!すべての締め切りが一

7: 年末?

進行~っっ!!はっ、もう二週間経ちましたか

6: 下ネタってどうなんだろう

相変わらずの、雑誌発売日日記です。今日発

4: 日記っぽいぞ

はやくも雑誌の発売日日記と化しそうなあり

3: あわあわ

そうこうしている間にもう第二話発売です…

2: 連載開始と同時にブログ開始

初めましての方は初めまして。お久しぶりの

1: ブログてすと

てすとちゅう。

