Index

163: キングスフィールド4にて3歩で溶岩にハマり死にした私が通りますよ。

なんかちょっと前に描いたらくがき。なんの

162: 安かったのでバイオハザード6を

なんでかな~、夜中に限って「怖い話まとめ

161: こーの支配からのっ

卒業、出来ましたでしょうか。メディアなん

160: 告知!

「ゲート 帝国の薔薇騎士団~ピニャ・コ・

159: チョコパイは言わずもがな

あ、たいん絵のストックこれが最後ですわー

158: ラングリーもなかなか合う

今日はSDキャラ成分しかいらない人向け。新

157: Bitteはホントに珈琲に合う

今回はおパイ成分も男成分もいらない人向け

156: 年末年始の体たらくを

払拭するかのように絵を上げてみる。振り返

155: たいん を先取り

「たいん」の一週間前ですが、皆さんいかが

154: 明けすぎてますが

おめでとうございます。なんとか、一月中に

153: 暮れのどうでもいいご挨拶

最近トイレに置いてるお気に入り漫画は「神

152: 美容室難民

髪を切って、ますます「しめじ」に近づいた

151: 梅干し食べたい

ちょっと街を歩いたらすっかりクリスマス気

150: おっいっもっがすっきぃ☆

全然日記つけてないことに気付き慌ててキー

149: ワビとサビとモエ

神様もパレードするんだなぁ~、ということ

148: これが嬉しい悲鳴というやつか。

地元に戻って良かったなと思うコト。たまに

147: 他人の夢の話程どーでもいい話は無い。

最近、見る夢が細部まで非常にリアルで、目

146: ルヴァ~ン

リッツのチーズサンドが好きな私が、ついこ

145: ふと湧き上がるお米愛

朝食に「うるめいわし」を炙ったのと、みそ

144: な~つのお~わ~り~

大きい絵が載せられるようになったから溜ま

143: 飽きたので

ブログのテンプレートを変えてみるテスト。

142: 私はヨゴレです。。。

す、すげぇなぁ最近はアマゾンで音楽も聞き

141: てげてげでいっちゃが!⑤-4

そしてこの営業マン、契約してさぁ帰ります

140: てげてげでいっちゃが!⑤-3

彼が何故、そんな社内ヒエラルキーの話をし

139: てげてげでいっちゃが!⑤-2

この「見積もり編」は既に描きあがってるん

138: てげてげなコトは福岡でも起こる。

引っ越しは何回か経験してるんですけど、「

137: 夏の元気なご挨拶

あぶねぇあぶねぇ、今年の水着絵を描き忘れ

136: 夏だ祭りだ大雨だ

夏は祭りの季節です。とういことで、既に二

135: 宮崎県庁まぢシヴィ

梅雨が…明けるのか!?あっっついっちゃけど

134: てげてげでいっちゃが!④-3

このノリ、一種のおやじギャグみたいなもん

133: てげてげでいっちゃが!④-2

大人が無邪気だと平和を感じる。

132: てげてげでいっちゃが!④-1

ロイクーカイデーなヤツがな!!

131: てげてげでいっちゃが!③-3

出るじゃないですかぁ!!

130: てげてげでいっちゃが!③-2

デザイナーが巨人だったに違いない。

129: てげてげでいっちゃが!③-1

13年もののカップルでもこの有り様ですよ。

128: 「てげてげ」→ほどほど、大体、適当に、という意味。

「てげてげでいっちゃが!」 意味は、「ほ

127: 告知ィ!!

ゲート帝国の薔薇騎士団~ピニャ・コ・ラー

126: メアドの変更と面白見積もり

引っ越しに伴い、以前使っていたメールアド

125: 情報解禁

とあいなりましたので、発表致します。ゲー

124: TL小説の挿絵の仕事がしたい。

と再び言ってみる。そしたら仕事が来ますか

123: 彼氏が自衛隊員なら彼女は迷彩水着を着るべきだ

フォルダに下書きのまま放置されてた落書き

122: 夢と希望と青春のビキニアーマー

と、いうわけで、正解は、「ビキニアーマー

121: 夢と希望と青春の〇〇〇〇ー〇ー

連続日記!それは何故かというと単行本作業

120: 字とか印とか

有難いことに商業でお仕事させて頂く時は、

119: 旅立ちの時なのか

朝ご飯食べる時に見る番組は「ワイドナショ

118: やっちまった

G.W!? こちとらある意味毎日G.Wだっっっ

117: Tポイントで

知ってましたか?Tポイントで募金が出来る

116: 無事です

こないだ「無事に生きる!」とか宣言した所

115: ゲーマー風日記

流石にもうゲームやらしてくれまいかっっっ

114: 無事に生きる!

とうとう最終回!! 「帝国の薔薇騎士団」最

113: アニメ最終回

アニメGATE連動4コマ最終回しれっと描

112: あの日の店員の眉間に寄ったシワの深さよ

「小柳ゆき」の「愛情」を聴きながら働いて

111: マメトーーク!

血豆を作ってしまった。右手の、人差し指と

110: べらぼー!

いよいよクライマックス! 帝国の薔薇騎士

109: スガワラ様最終章

今週のアニメGATE連動4コマ更新です↓ht

108: 姉妹格差ってタイトルでもよかったかな

今週のアニメGATE連動4コマですよ~↓ht

107: わろとけw

今週もアニメGATE連動4コマ更新されと

106: キラーン☆

アニメGATE連動4コマ、私担当分が今日

105: 嫌いだけど好き

試供品で「サカムケア」を貰って、中指のち

104: キノコで言う所の

どうなる次回!? といった感じで、今月も

103: 娘TYPE3月号

こないだの日記で告知しとけばよかった。忘

102: いずれ氷河期が来て人類は滅亡するのだけれども

家の中でも吐く息が白い時…それは、雪が降

101: 明けていたようで

おめでとうございます!帝国の薔薇騎士団新

100: よいお年を

今年が終わるぅうぅ~!浮かれて過ごしてる

99: ドッグミートがドッグミートにならないらしい

ああ゛ぁあ゛あぁーーーーーーーーーーーー

98: 本日発売!!

ゲート帝国の薔薇騎士団~ピニャ・コ・ラー

97: 告知と、今更な話

ども! 「帝国の薔薇騎士団」第10話更新さ

96: 気分転換に

日記を書くこともありますよ。漫画内で、時

95: オートミールみたいなもん

という個人的解釈。 それはなんのこっちゃ

94: 壊れた

amazonで映画やドラマが観れちゃうからずー

93: チョコパイ

もふもふ、コーヒーに合うんですよね~。も

92: リッツチーズサンド

もぐもぐ、美味しいよね。もぐもぐ。という

91: 本気!

てなもんやで、「帝国の薔薇騎士団」第七話

90: テンション上がると言っちゃう

今週のGATE4コマ更新されましたっ。↓ht

89: 泣くほどのこと

今週のGATE4コマ更新されましたよ~。↓

88: 夏休みも後半戦というところで

遅ればせながらの暑中お見舞い申し上げます

87: せっかくだもんなぁ

今週もアニメGATE連動4コマアップされ

86: HM

4コマの告知に気を取られて本編の告知忘れ

85: 告知っ

以前にもチラとお知らせしたアニメとの連動

84: 絵が好きな方に

以前の更新から大体二週間近く経つとブログ

83: かっくいー!

さてはてBSでも少し前にアニメGATE放

82: 駄目だとは思ってたことが解決!!

おりゃあぁ!と、今月も「帝国の薔薇騎士団

81: 問題の勃発が解決

馬練習期間に描いた馬絵。乗ってる男子も馬

80: 豆が欲しいか

・・・はっ!! と気付けば「帝国の薔薇騎士

79: 修行

よ~かん ふっさいぃは なっかよっしだ~

78: パパイパイパイパパイ☆

さて、今月も無事「帝国の薔薇騎士団」更新

77: コリか効率か

「ゲート 帝国の薔薇騎士団」のコミカライ

76: あったかくして寝ろよ~

あ~、くりぃむしちゅーのオールナイトニッ

75: まぢ告知!!

と、いうことで、今年アニメ化される「ゲー

74: とりあえず告知!

最近少々忙しくなっていた、その理由が本日

73: ホコリを捨てて

何となくぼーっとリフォーム番組を見ていて

72: イラストなくても人はブログを見に来てくれるのかい?

ハンバーグを作って、いい感じに焼き終えて

71: ないんじゃないか

少々忙しくなってきたので、落書きイラスト

70: マヨネーズ最強説

正月で余った数の子を、手でほぐして、茹で

69: 新年なのに!?

めりくり とはこれいかに。 クリスマスに

68: よい子の塗り絵

色付け間に合わずっ・・・!磯部餅を分け合

67: アサルトタイムは21時

男臭い絵が続いたので、フォルダを漁ってち

66: うーうまうー

ぱ~そこん~を~かい~かえた~い~な~ぜ

65: まんまと

馬ってどう描くかなぁ、と思って、馬の出て

64: 免れない罠

出かけ先でふと、自分の格好が、赤い服で、

