Top page  1/33
21
2017

キングスフィールド4にて3歩で溶岩にハマり死にした私が通りますよ。

CATEGORY未分類
コンセプト4

なんかちょっと前に描いたらくがき。なんのコンセプトだったかは不明。ただ棒的なモノを乳に挟みたかっただけな可能性大。
なんとも中途半端な仕上がり・・・

て、そんなことはいいんですわー。聞いてくださいよー。
最近ちょこちょこ「LET IT DIE」で遊んだろー思てるんですけどねー。
こちとらLV.50とかなのにLV.100のヘイターが送り込まれて来たりして瞬殺されて折角貯めた大金を復活金にはたいて終わるってなことが続いてるんですわー。
やめてー、もう、やめたげてー。あたしのキルコインはもーゼロよー。
襲撃しても返り討ちだしー。逆に攻め込まれてばっかりよー。
デスメタル買うお金もないのよー。毎日裸にアイロンなのよー。

・・・と、またゲームやんない人には意味不明な訴えを起こしてみる。
しょーがないからダークソウル3のなんたらエディションをダウンロードしてやるー。
14
2017

安かったのでバイオハザード6を

CATEGORY未分類
なんでかな~、夜中に限って「怖い話まとめ」とか読んじゃうのはなんでかな~、
怖がりなのに読みだすと気になって全部読むまで寝られなくなるんやな~、
もう、絶対後ろは振り向けなくなるのにな~、
「零」感体質だからこその所業だわな~、
知らない世界は覗きたくなるのが人の常。そしてトイレにも行けなくなって途方に暮れる。。。

そんな夜をなんとか乗り切ろうとゲームに手を出したが、それもそこそこのホラーゲームだった時、そんな自分になんか笑けてきてアホらしくなったのでそのままぐっすり眠れた。
私の中のナイーブとか、デリカシーとかは最早起動しなくなったのか?


・・・あったかくなってきた今日この頃、皆さんもうららかな春の夜にホラーを嗜んでは如何でしょうか。
14
2017

こーの支配からのっ

CATEGORY未分類
170315_001.jpg

卒業、出来ましたでしょうか。

メディアなんかじゃ最近セーラー服見ないな~と思っていたら、地元がめっちゃセーラーと学ランだらけだった。
少子化の昨今、学校も生徒の獲得策の一貫等で制服の新調などやり始めて、どんどんブレザーになっていっているというのに、いつまでも相変わらず。流石の地元クオリティ。

私は学ランが好きなので、女子ブレザーで男子学ランの学校があっていいんじゃないかと思ってるんですが、現代の男子諸君には学ランはイマイチ不評かもなー。
ファッション的なことでゆーとなー。 男らしさは100あってもおしゃれ感0だかんなー。 

そんなこんなで卒業式終わったらやっぱりみんなでカラオケになだれ込むのかな~。

そいじゃあ、大人は花見にでも繰り出しますか~。
14
2017

告知!

CATEGORY告知
teibara rental

ゲート 帝国の薔薇騎士団~ピニャ・コ・ラーダ14歳~」

で、お世話になりましたアルファポリスさんのサイトで、今までは読めなかった過去のアップ作品が各話づつレンタルして読めるようになるそうですよ!?
詳しいことは以下まで。↓

http://www.alphapolis.co.jp/pages/rental_function/

実は運用実態はあんまり詳しくないんですが、今のところは主要作品のみなのかな?
ぼちぼち、私の作品もレンタルされるようになるのかな? 契約しましたので、そうなる・・・はずだっ・・・!!

もうコミックス持ってる方でもいいんですよ・・・?レンタルもしちゃっても・・・?ねぇ?
わ、私に愛の投げ銭をっっ!! なんちて。

そんで、告知用にちゃちゃっと久しぶりに殿下描いてみるかぁ~と、軽い気持ちで始めたら、鎧のメンドくささにちょっと泣いた。
デザインなんかすっかり忘れてるし、設定画引っ張り出してきてあーだこーだ。まぁ楽しいんですけど。

しかし、バレンタインに正式リリース開始なんて、ロマンチックな会社です。
12
2017

チョコパイは言わずもがな

CATEGORY未分類
1702142.jpg

あ、たいん絵のストックこれが最後ですわー。
まだ当日にもなってないのにー。あれー。

ちなみにメンドくせーかったので友達の彼氏のチョコ買いに付き合ってくれという誘いを断るという女子友としてタブーかもしれない暴挙に出てみた今日この頃。
いやー、もう、学生じゃあないんでね、そーゆーのはいいですわ。人混みで疲れるだけだろーしなー。
そもそもホントにあげるもんはチョコでいいのかぁ? お互いいい大人なんだから、もっと、こう…なぁ!?
断られた方、すんませんした。
こーゆーヤツなんで理解して…とは言いません。諦めて下さい。(ダメだこりゃ

昔、とあるカップルから聞いたバレンタインの話ですが、彼が甘いもん好きじゃないから彼女は気ぃ効かして彼の好きな料理ばかりを振る舞う日にしてるんだそうな。そーゆーの、いいよね。
そんな気の利く彼女だものそりゃ結婚しますよ。いい大人のバレンタインはこうあって欲しい。

プレゼントは自分の自己満足じゃなく、なるべく相手の満足を考えてしたいものです。